お知らせ

臨時会員として第77回大会に当日参加される方のチュートリアルワークショップ受講申し込みについて

日本心理学会の会員ではなく、第77回大会に臨時会員として参加される予定の方で、チュートリアルワークショップの受講を希望される方については、お名前とご所属、参加を希望するチュートリアルワークショップの番号とタイトルを明記の上、5月20日までに、大会準備委員会メールアドレス(jpa2013@c-linkage.co.jp)にメールでお申込みください。ただし、チュートリアルワークショップは定員が決まっており、その中での臨時会員様向けの割り当て上限が限られておりますので、お申込みいただいた時点で定員を超過しているプログラムについてはご参加いただけません。また、できるだけ多くの方が参加できるように、正会員の方同様、必ず参加できるプログラムのみ申込まれるようお願いいたします。申込後に予定が変わり、チュートリアルワークショップに参加できなくなった場合には、できるだけ迅速にその旨大会事務局までお知らせください。

日本心理学会会員の方でチュートリアルワークショップへの参加を希望される方は、必ず大会への予約参加を行ったうえで申込まれるようにお願いいたします。

同伴参加の方については、チュートリアルワークショップへはご参加いただけません。チュートリアルワークショップへの参加を希望される場合には、臨時会員として参加していただきますようお願いいたします。