お知らせ

第31回国際心理学会議(ICP2016)/日本心理学会第80回大会
印刷版プログラムの発行について

プログラム(Finalized version)My Scheduleが公開となりました(2016年6月29日)

日本心理学会会員の皆様

公益社団法人日本心理学会
理事長 長谷川 壽一

 いつも第31回国際心理学会議(ICP2016)/日本心理学会第80回大会にご協力いただきありがとうございます。
 先日よりICP2016プログラムのPreliminary 版をホームページで公開しております。
  http://www.icp2016.jp/program07.html

 現在,最終版発行に向けて作業を進めておりますが,発表件数が非常に多く,変更の対応にかなりの時間が必要となっております。
 また,例年の3倍のページ数があり印刷にも時間を要し,印刷版のプログラムが会員の皆様のお手元に届くのが7月第3週頃となる見込みです。
 ホームページでの最終版公開は6月中旬頃となりますのでICP2016のプログラム等はWeb版にてご確認頂きたくよろしくお願い申し上げます。

 印刷版プログラムが遅くなりますこと心よりお詫び申し上げますとともに皆様のICP2016へのご参加を心よりお待ち致しております。

 尚,既に参加費をお支払いいただいている方の発表については,時間・会場の調整はございますが,発表日についてはPreliminary版から変更になることはありません。