公益社団法人 日本心理学会

詳細検索

心理学ワールド 絞込み


号 ~

執筆・投稿の手びき 絞込み

MENU

刊行物

  1. HOME
  2. 日本心理学会 会員の方
  3. 「第2回人文社会科学系研究者の男女共同参画実態調査」ご協力のお願い(調査期間を10月15日まで延長しました)

日本心理学会 会員の方

「第2回人文社会科学系研究者の男女共同参画実態調査」ご協力のお願い(調査期間を10月15日まで延長しました)

男女共同参画推進委員会

本学会も加盟する人文社会科学系学協会男女共同参画推進連絡会(ギース)では,人文社会科学系の学協会に所属している方々を対象に,男女共同参画の実態を明らかにするための第2回調査を実施いたします。

人文社会科学系の学協会に所属している方々であれば,現在のご職業等は問いません。
本調査の結果をもとに政策提言を行う予定です。
政策提言を行うためにはより多くの万単位の回答数が必要なため,皆様にはぜひご協力をいただけますと幸いです。

GEAHSS加盟学協会以外の人文社会科学系の学協会にご所属の方にも本調査をぜひご紹介ください。

調査期間は,2023年8月18日(金)―9月30日(土)です。10月15日まで延長しました。
以下のURLから詳細をご覧の上,ぜひご協力をお願いいたします。
https://jmb-svy.com/GEAHSS/

※本調査は,JSPS科研費 JP22H01026の助成を受けて行われます。